私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

普通に好きでいること

それが今まで難しかった。


今日は急遽、彼のオタ活帰りに会えることになって
イタリアンのコースディナーをしてきた。


たまたま彼が選んだお店で
シチリアのイタリアン。
前菜からメイン、デザートのカンノーロまで
本当に最高だった。


今日は6月の満月。
ストロベリームーン


恋愛成就のジンクスがある月。
最後まで一緒に見たいと言えなかった。



私の車が置いてある駐車場。
嫌がる私に無理やりキスをする彼。


押し倒されて
彼の首の後ろに手を回すと
主導権を握れる気がした。


私)ここで入れる?
彼)うん入れる。


そうやってスカートをまくり上げる。
こんな風にいつまでも軽く
ふざけ合えたらいいのにな。



彼のBDプレゼントはサイズも再確認して
地方の店舗からお取り寄せで購入することにした。


きっと当日は会えないから
違う日にお祝いのディナーを予約する。



何の気なしに会話で出たお店
来年のうめちゃんのお誕生日は決まりだね。


自然とそんな会話ができるようになった。


来年も一緒にいられるの?
あと半年か。早いね。



何で続けるの?
楽しいから。


いつか消えちゃう?
最後まで切なさは消えない。

×

非ログインユーザーとして返信する