私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

現実を生きていく

終わる時は死ぬ時だよ。
そんな魔法は解けてしまった。


再会した時に
別れを選んでごめん
そう言って彼は私を抱きしめた。



彼は駄目になった私を置いて
別れを選んだんだ。



もう離さないでね。
そう言ったけど


ずっと一緒だよ
もう離さない
そう彼は言ったけど。


言葉は何も魔法をかけてくれなくなった。



私は彼を本当に愛し始めた


LINEの間隔が空いて
会話のキャッチボールができなくなって
泣きながら笑えて来た。


ゆっくり依存を手放そう。


自分のために私の中から
都合の悪い彼を消した



ずっと大好きで
彼の幸せを願ってる。


もう届かなくなってもいいよ
もう泣かなくて良い

×

非ログインユーザーとして返信する