私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

今日で4ヶ月

私が彼に出会ってから

今日で4ヶ月が経った。


長かったし、無駄に泣いたけど

まだ半年も経ってないの?


一緒にいる時間は一瞬で終わるのに

振り返ると会ってた時間が

ものすごく昔に感じる。

写真を見ても履歴を見ても

実感はなくて夢みたい。

私たちは普段生きてる現実とは

違う世界線で会ってるらしい。



今まで28回のデートをして

ざっと200時間を一緒にいた。

写真は600枚以上で

keepは400以上になった。

1日平均100くらいを毎日だから

1,2000くらいのLINEを交わしてる。



前回泣いて話した時に

こんなやりとりを何回も繰り返して

面倒と思うこともあるけど

好きじゃなかったらとっくに終わってるよ?

と言われた。

会ってる時に泣いた回数は8回。




どちらも推定だけど

彼は自分の月収の半分くらいを

私との時間に使ってる。



何が収入に繋がるか分からないけど

とりあえず何個か

今私にできることを走らせることにした。



彼と同じ場所には届かないけど

せめて自分の好きな自分でいたい。


私たちの未来の選択肢に

さよならしかないから辛いんだ。

それでも今までもこれからも

決して無駄にしない。



彼からもらった愛を

自分の未来の肥やしにするんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する