私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

私が恋に落ちたら

やっぱり繋がれない

打ちのめされて声を出して泣くたびに

どんどんバカらしくなった。


同じ地獄に落ちて欲しくて

引きづり降ろしたい時もあった。


腑に落ちないに決まってる。

不倫をどう咀嚼したら栄養にできるのか

ずっと考えて色々やったけど

不倫は不倫

所詮は誰かの所有物。

帰って行く背中を

彼は決して見せないけど


私はどこまで行っても

面倒くさくて可愛い愛人。

彼が弱みを見せられるペット。


ん?悪くないじゃん。



一瞬を燃やしちゃったんだ

何も残らないのは

それだけ激しかったってことでしょ?



人に甘えるのが苦手で

無理して笑ってるような彼が

自分でも本音が分からない彼が

疲れたよ。って私に顔を埋めてくれる。


欲しかったものは手に入った。

心を手に入れたのに

油断すると縛りたくなる。



私はずっと

束縛したい自分と戦ってたんだ。

彼を縛ろうとすることが

自分にとって美味しくないのが分かるから。



今彼が何をしてて 

何を考えてるのかわかる気がする。

貴方が物理的にいなくても

ここはもう地獄じゃない。

×

非ログインユーザーとして返信する