私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

貪欲でいたいなら。

私は婚外に向いてない

でも私のままで

どこまでできるか知りたいの

深くあなたと関わりたいの


ダメだったら言ってね。

踏み込まれたくない領域は

ちゃんと話してね。


家庭が最優先。

それでも

勝手に想像して

弁えたり我慢するのは

もうやめたいんだ。



あなたにとって彼女は

大切な人でしょ?

それをちゃんと理解して

受け止めたいの。


そこから目を逸らさないで

向き合って

それでもあなたを好きでいたいの。


好きだったけどダメだった

そんな未来が見えてるけど


それでも今は諦めたくないから

見てる景色が同じか擦り合わせて

安心して遊んでたいの。



こうやって

全部言えたら

私はスッキリできるのかな?


したいことが沢山あって

できる状況でも手が出せないのは

やっぱり彼とのことで気が散るから。


邪魔だから終わりにしたい。


彼が分析した私は当たってた?

定義できないものが嫌いで

白黒しっかりつけたがる性格

曖昧なものは排除したがる



愛してるよ。

それを興奮剤として使うのは

もう違ってる。

本気でやりたいの

だから曖昧にしたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する