私が恋に落ちたら(身勝手に幸せに自由になりたい

初めての婚外恋愛はあっけなく終わってしまった。それでも、彼との運命が私も変えたことは変わらない。何かに依存しないと生きれなかった私が、自分を愛せるように進み続ける記録。

明けました。

除夜の鐘を聞いても

煩悩は増えるばかり

体重はなんと3キロ増

ゆるく攻めすぎた

ここから本気のうめ子です。


ちゃっかり彼にLINEしちゃった

ご挨拶だけと思ったけど

少し空気が濁った気がした。


やはり馬鹿は死ぬまで治らないの?


そのLINEで彼が

嬉しくて泣きそうだったと聞いて

可愛すぎる、愛しすぎる。

他にも悶えるほど嬉しい言葉

予定を聞いて溶けた笑


今年も中学生の恋愛になりそう。

贅沢な中学生、最高じゃん。


私を守りたいと言ってくれた彼に

私は何ができるだろう?


とりあえず綺麗になっとくか。

彼に見合う私はどんなだろう?

中身が全然ついてかない。

×

非ログインユーザーとして返信する